« ラインナップが決定しました! | トップページ

2009年2月13日 (金)

■チラシ表記に関するご訂正

■チラシ表記に関するご訂正

配布中のチラシの中で、誤りがございましたので、ここに訂正させて頂きます。

★大蔵ヌーヴェルバーグ/00年代ニューウェーヴの解説文中で

俳優出身の荒木太郎、吉行由美

助監督、俳優として映画への関わりを深めていた荒木太郎、女優の吉行由美

★作品No.35『飯場で感じる女の性』

×シナリオ題=『キャラバン野郎5』

○シナリオ題=『キャラバン野郎7』

上記作品はシリーズ第7作目の間違いでした。大変失礼致しました。ここにお詫
び申し上げます。

WE ARE THE PINK SCHOOL! スタッフ一同

|

« ラインナップが決定しました! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165684/28051328

この記事へのトラックバック一覧です: ■チラシ表記に関するご訂正:

« ラインナップが決定しました! | トップページ